超FC琉球掲示板

10077517アクセス
投稿:54076回

現在:34人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.54076
>>54066

スタッツでは支配率とパス成功率はウチが圧倒していたが、シュートがわずか3、枠内0
ボールを持たされて出しどころが無くてパスをしまくってたこと

ああああ
No.54075
男性
選手が元いたチームのサポーターに挨拶に行くのは全然いいよ、礼儀を重んじてて素晴らしい行為だよ

でもさ、現チームの公式が、負けた直後にわざわざ出場選手が笑顔で相手サポに挨拶している動画をアップするのはどうなの?

現チームのファンが観ててほんわかな気持ちになるとでも思ってるの?

神経逆撫でするだけじゃないの?

あんま気持ち良くはないな

ノラ
No.54074
男性
>>54071

ほんと、どうにかならないものですかね。

ああ
No.54073
ずっと観てるサポの方が危機感持ってるって話

あああ
No.54072
winner のオッズみた?笑
舐めプされてます。。。
日本の代表戦やん。
1番低いの4点差以上だよ!
宮崎からしたら2-0は失態らしい。

FC琉球のカーブパス&◆nF2SRQSnwE
No.54071
>>54069


ノラさん  選手は良質で揃ってますが、どうやら監督の采配に問題が大アリかと思いました。
平川さんって優し過ぎるし紳士的で真面目過ぎる監督なんですよ。
今のFC琉球に必要なのは厳しい監督ですよ。
下のディフェンスラインでボールを横回ししているのを見ると本当にやる気あるのだろうか!
2試合連続で無失点に抑えられる不発の攻撃力もやる気あるのだろうか!
今日の負けは悔しい!!😭

ああ
No.54070
折角高い位置でマイボールにしてもターゲットいないかフォローが遅れて刈り取られる。結局下げてまた低い位置から組み立てようとしてパスカット、一気にピンチにの繰り返し。これ去年からじゃない?平川さん「課題が見つかって収穫」って本気で言ってるの?

ノラ
No.54069
男性
選手の戦力的には、去年よりいいはずでしょ。
もっと、個人が奮起し、問題意識を持って、普段の練習やってくれ。

あぎじゃい!
No.54068
>>54037

ジミーのクッキーは美味しくいただきました!
が、やりたい攻撃的サッカーがよくわからない。
やりたいサッカーはあるとは思うが、恐らく体現できないと思う。

ああ
No.54067
本当いいとこ全くなしの試合だった
圧倒されて後半は宮崎も舐めプみたいな感じだったし。昇格したチームとの差を思い知らされたゲームだったとしか

ウチなん
No.54066
男性 29歳
仕事で見に行けてないが、
スタッツから見て、ヤバいよ。
シュート3本?キツイって!
リーグ戦まで続くのか?
監督交代か!

ああ
No.54065
監督は絶対に辞めさせられないという自信でもあるのかね。
他のチームでもそんなに甘くはないでしょう。

結果を出してなんぼや。
ちゃんと作戦を練り直してくれ。

選手に出場機会を与えて試すだけが能じゃないんですよ。

ノラ
No.54064
男性
今日の試合も散々な結果だったみたいですね。
せっかくのホーム戦、負けちゃダメでしょ。
J3、何年、いるつもり?

明日のトレマ見学に行こうと思ってます。もっと、必死に練習して下さい。ヘラヘラしてたら、ファンをイラつかせるよ。
ファンサービスなんかいらないから、チームの勝利をくれ‼️

あああ
No.54063
>>54052

ハングリー無いよね!泣
宮崎さん上位にいるのが納得できる
試合運びだった。
うちら前半の終了間際のラストプレーで
センタリング上げずに下げたのは
本当呆れた!笑。帰りたかった。
終了後の表情もニヤニヤしてる方もいて
あぁーこんか感じかと察した。悲

フーチバー親方
No.54062
>>54055

一応呑み行く準備出来て他の人のコメントとか見てたけど、途中で抜けたからよ。
ちょっとさっきの言いすぎたらごめんな 土曜日だし
全然名前使っていいからよー 元は沖縄芸人の名前だし
俺も熱入ったら変なこと言うけど、琉球愛する同士だから。 影分身で変なことは書くなよー!🙇