27674☆名無し 2022/09/03 18:11 (iOS15.6.1)
ここから降格回避できたら奇跡。それくらい降格の可能性は高い。
来週から新潟群馬山口との3連戦になるから、今回延期すると下手したら4連戦になる。過密日程になるけど延期にするか、それを避けるために無理しても開催するか現場と調整して後者を選んだと思ってたけど、ナチョ監督の話だと調整せずに運営が決めたのかな。そうだとしたら現場との風通しが悪いみたいで心配。
試合内容については秋田の方が球際の強さも集中力も上に見えた。琉球は負けてるのにリスタートはゆっくりだし、スローインも雑で相手に渡すしで勝とうとしてるようには見えなかった。
今年のフロントは選手の獲得にはがんばってくれてるように見えるけどそれ以外が…。今更後悔しても仕方ないけど、1番の失策は喜名監督の見切りの遅さ。
喜名はユースの監督やトップチームのコーチとして琉球を支えてきた功労者であることは事実。指導者としてもまだ若い。監督業には向かなかったが、このままだと「琉球を降格させた監督」として監督以外の仕事でも今後の琉球に関わりづらくしてしまった。チームのためにも本人のためにも早めに引導を渡すべきだった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る