No.49179
誰かが言ってたけど、それが試合でほんの一瞬の差がもろに出る。
平川さんを擁護するわけではないけど、その意識をプレーヤーが持ってないと誰が監督になったって同じ。試合前に談笑するのが良くないと言ってるわけではないけど、練習の時からそんな感じでやってるのかなと誤解してしまう。
本当に死ぬ気でやってるのか。試合終わって下向く姿見るのはもう飽きた。改めて今の状況を認識してもらいたい。
TEAMCAMのコメントにもあったけど、選手は他に戻れるクラブ、必要とされるクラブがあるのかもしれない。だけど、残された俺らは琉球しかないんだよね。沖縄からプロクラブを奪わないで欲しいし、先輩達が守りながら育ててきたFC琉球というプロクラブを今の託された選手達が放棄ようなことはしないでほしい。
もっと真剣に考えてくれよ。