52329☆ああ 2025/10/26 19:33 (iOS18.6.2)
昨日モハは良かった。モハ投入に伴って、サイドから上上げる展開が増えたのもよかったと思う。
問題は、バックラインがボール回す展開にずっとしてしまっていることのように感じる。前が当てて落とせるモハになったんだったら、後ろもロングボールバンバン蹴って、セカンドボールを回収する方法にシフトして欲しい。中途半端にボール回そうとするのが行けないと感じる。
プレス強い相手にはDFが回避できず、奪われて点を取られる展開は本当に見ていて辛い。〇〇のサッカー、という言葉にとらわれてしまうと大概上手くいかない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

52330☆ああ 2025/10/27 00:44 (Android)
>>52329

石浦下げてモハ投入した時点である程度ビルドアップ捨てるしかないからな。
幸喜が左に大きく蹴って茂木→モハとかいいシーンもあったが失点のシーンはチームとして共通認識を持ててなかった感じだな。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る