52902
☆ああ
2025/11/27 10:12 (iOS18.6.2)
監督を複数年として考えてるのなら経験あるジョンソンさんにして欲しいよ。俺はまだ一年ちょっとで解任した理由がよくわからない。あれだけ経験あって昨年は今よりも豊富な戦力がない中で一時は昇格圏内まで達した。最近でも低迷してる讃岐を八戸に勝たせて降格逃れたよな。あの状況で自分のキャリアに傷が付くことも恐れず監督を受け入れた。
ぶっちゃけ昨年は白井が抜かれてあからさまに成績落ちたけど、今季抱 豊富なFW陣をどう調理するのか本当実物だったわ。1年で結果出るとは思ってないけど3年後ジョンソン体制がどうなってるのか本気で見たかった。
何故経験のない平川にチャンスを与えたのかマジでわからない。琉球は選手のスカウティングは目を見張るものがあるけど監督のスカウティングは圧倒的に見る目がない。
返信
超いいね
2
超いいね順
📈超勢い
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
52906
☆ああ
2025/11/27 12:29 (iOS18.6.2)
>>52902
ジョンソンさんはうちを辞めた後に鹿児島や他のチームに複数年行ってるけど、うち以外は昇格させてないから、時代が流れ、周りも変わるし、
自分はジョンソンさんにこだわってません。
守備、攻撃をバランスよく指導できて、周りに柔軟に対応できる監督、
また、判断力が良くてよく動ける個の力を秘めてる選手を揃えて欲しいです。
返信
超いいね
3
超いいね順
📈超勢い
🔙TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-