53164☆ああ 2025/12/20 02:15 (iOS18.7.1)
てか今年の試合見てたらボランチのとこでボールロストする事多かったし平松に関してはボランチの選手として致命的なパスミス多いうえに守備対応も悪かったし厳しかったでしょ。
ただサイドでは活き活きして良かったんだから平松は絶対サイドで使うべき!
適材適所ってもんがあるんだから監督含めフロントはその辺しっかりやって欲しいわ
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

53165☆ああ 2025/12/20 08:23 (iOS18.7)
>>53164


その意見に賛成だね。少なくとも自分の周りにはボランチがいないからセカンドが回収できない。敵陣でボールを回せない。バイタルがケア出来ない。って聞く。したからボール繋ぐサッカーはもはや今のレベルの琉球に求めるのは酷だよって。配給タイプのボランチ取るとか本当やめてくれって思う。
アグレッシブな守備求めるならまずはボランチ。獲れないなら個人的には鈴木でもいいと思ってる。彼はパスも出せるしデュエルも強い。CBならではの体幹の強さもある。体力は佐藤に劣るけど、他に誰かって言われればカバーはできると思うよ。

その代わり鈴木のCB確保が求められるが。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る