ああ
No.56046
昨日キングス見に行ってからの、今日の琉球。
落差酷すぎて笑ったやっさ
一応キングスよりfc琉球の方が創立早いんだけどな。どこでこんな差ついたば

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る