ああ
No.56740
今年から完全移籍で加入した選手が半年で移籍してしまうなんて、今の状況ではいろいろと厳しいという判断でしょうね。
より昇格の可能性のあるチームに行ってしまうのは仕方ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.56745
>>56740

選手からしたら結局チーム首脳陣の動きなかったし、え?本シーズンもこの体制でやるの。。?
って疑問に感じていたのかもしれない。
監督次第ではどうなんかね。


🔙TOPに戻る