ああ
No.56775
無理に外国人を取らなくてもいい!
いや、むしろJ3の間は獲得やめて欲しい。
J1ですら当たり外れが大きいのにJ3に来る実績のない外国人選手なんてそれ以上に外れるリスクが高い!
それならしっかり計算のできる日本人選手を獲得した方が得策

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る