過去ログ倉庫

ああ
No.56055
平川こんだけ監督続けさせてもらって
3点以上取った試合3試合ぐらいしかないはず
ほぼ勝利は無理だよな

ああ
No.56054
セットプレーの失点多すぎでしょ
GKコーチ、ちゃんと分析と指導をお願いします

ああ
No.56053
平川解任は必至としてGKコーチも代えた方がいいと思うんだよな。
セットプレーがあまりにも弱い

ああ
No.56052
今季、セットプレーだけで何点失点した?

あああ
No.56051
1-2ですか。
勝ちはないか。
お疲れ様でした。
また最終節で会いましょう。

ノラ
No.56050
男性
セットプレー、弱いな

あああ
No.56049
>>56046
創設時 両方に携わったけど
ハングリーさめちゃくちゃ
差あったよ。
試合の後の遊び方も、、、笑
まぁ〜琉球はかりゆしFCや海邦から
のメンバーでグダってたイメージ。
あと色々やるけど半端かな。
組織の問題かも知れないな。

ああ
No.56048
いつものやつで草
構想リーグでさよなら平川

あああ
No.56047
相手PA内で相手ハンドだったんちゃう?

ああ
No.56046
昨日キングス見に行ってからの、今日の琉球。
落差酷すぎて笑ったやっさ
一応キングスよりfc琉球の方が創立早いんだけどな。どこでこんな差ついたば

ああ
No.56045
相手に当たったけど、オフサイド取られるのか。

ノラ
No.56044
男性
>>56043
ありがとうございます。結局、シャトルバス使いました。

ウチなん
No.56043
男性
>>56042
ほぼ満車

ノラ
No.56042
男性
駐車場空いてます?

aa
No.56041
>>56040
ありがとうございます!応援してます!

前へ次へ
↩TOPに戻る