あああ 2026/05/17 18:52 iOS26.4.2 No.56049 >>56046 創設時 両方に携わったけど ハングリーさめちゃくちゃ 差あったよ。 試合の後の遊び方も、、、笑 まぁ〜琉球はかりゆしFCや海邦から のメンバーでグダってたイメージ。 あと色々やるけど半端かな。 組織の問題かも知れないな。
ああ 2026/05/17 18:40 iOS18.5.0 No.56046 昨日キングス見に行ってからの、今日の琉球。 落差酷すぎて笑ったやっさ 一応キングスよりfc琉球の方が創立早いんだけどな。どこでこんな差ついたば