ああ 2026/06/26 12:56 Chrome No.605653 >>605616 まさにその形がU-21リーグの存在意義ですよね ユース生にとっては成長+トップ昇格へのアピールにもなる オーバーエイジの調整場所になったら元も子もないですから
ああ 2026/06/26 12:40 Android No.605648 ブラジル代表が強いのは分かってるけど 勝てる相手なの? どれだけ強いのか力バランスを何かに例えてほしい 例えば東京都と栃木くらいの差?
西多摩 2026/06/26 10:45 iOS18.7 No.605646 50歳 長友WC出場おめでとう!とても嬉しい、誇らしい 次はガチ中のガチ、マンキンのブラジルが相手か。相当厳しいけど、そんな試合を見られる幸せ😃