超FC東京掲示板

146382521アクセス
投稿:605658回

現在:129人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ジュビ
No.605658
吉田さんと南野さんは、ピッチ外でチームのサポートしてくれるけど、ピッチに立てる長友さんの存在はとても大きいと思ってます。スタメンとか長時間の出場は無理としてもゲームのながれで流れを変えるとか耐えるとか経験豊富な人しかできないと思います。
何より、コンディション不良の町野選手意外全員を決勝リーグ前にピッチに立たせられたのは大きいと思います。
ジュビロは今、チームを再構築中ですが、伊藤洋輝と後藤啓介がW杯の舞台に立つ姿が見られて応援出来て幸せです。
長友さん、頑張って❣️

ああ
No.605657
中島みゆきファイト歌詞
ファイト!闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ
長友にこの曲を捧げたい🙏

ああ
No.605656
長友さんの代表選出には疑問の声もあって、他サポである自分も疑問に思った1人でです
ただ今日、長友さんが途中出場した時にその疑問は容易に解けました
闘う気持ちという実態のない言葉が人の形をして登場してきたなと思ったら、それが長友さんでした。

ジュビ
No.605655
長友さん、流れ的に難しい時間に任務遂行流石でした。

ああ
No.605654
槙にはu21は物足りないだろうから、J2でガチに
出来るのは大きいよね

ああ
No.605653
>>605616

まさにその形がU-21リーグの存在意義ですよね
ユース生にとっては成長+トップ昇格へのアピールにもなる
オーバーエイジの調整場所になったら元も子もないですから

ああ
No.605652
>>605651

OH MY GOD!と同じ意味ですね。
なんてこった!

ああ
No.605651
マンマミーア
by 長友

また新たな言葉が流行る?

ああ
No.605650
浦和の石原がうちに来るぞ〜。
マルコという人の情報

ああ
No.605649
>>605648

東京と千葉くらいだろ

ああ
No.605648
ブラジル代表が強いのは分かってるけど
勝てる相手なの?
どれだけ強いのか力バランスを何かに例えてほしい
例えば東京都と栃木くらいの差?

ああ
No.605647
ベテランの長友さんの勇姿見たよな?ムードアゲアゲ要員じゃなかったのよ。

西多摩
No.605646
50歳
長友WC出場おめでとう!とても嬉しい、誇らしい

次はガチ中のガチ、マンキンのブラジルが相手か。相当厳しいけど、そんな試合を見られる幸せ😃

ああ
No.605645
復活した建英がブラジル相手に決めたら泣く

ああ
No.605644
>>605639

東京がシャーレ掲げてないからまだ成仏できない