超FC東京掲示板

148313903アクセス
投稿:619901回

現在:93人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.619901
予想

東京4-0大阪

ああ
No.619900
>>619898

そうなんだ。外野から見ると試合出れてるしACLもあって降格の可能性もほぼない柏を離れて長崎に行くのは勿体なく見えるな。

ああ
No.619899
出場機会を得るために移籍するならヒアンと長倉が居るウチには来ないよなあ。

ああ
No.619898
>>619897

長崎っぽい

いう
No.619897
垣田は来ないよ

垣田は西に行く

わお
No.619896
>>619895


正直、ポポは10年以上も前だから本人も変わってるし、サッカーのトレンドも違うから難しいが

FC東京の監督の時は
強いチームを作る監督ではない。
ハマった時に良いサッカーして勝つけど、ハマらない相手にはとことんハマらない。
メンバーも固定するし、
なんちゃってパスサッカーという印象。

京都
No.619895
前節は対戦ありがとうございました。
今節も負け2連敗となり3戦勝ちなしな訳ではございますが、早くも残留が危うくなってきました。
そこでお聞きしたいですが、ポポサッカーは浸透するのに時間がかかるのでしょうか?
このままポポヴィッチを信用して良いのでしょうか。
チームに一体感が見られずこの状況でもポポは相手選手とニヤニヤ談笑して挨拶せずそのままロッカールームに引き上げようとしており不信感でしかありません。

ポポサッカー経験者としてポポサッカーについていろいろご教示いただけると幸いです。

ああ
No.619894
調布花火大会は中止になったけど、吹田では大量得点といこう。

ああ
No.619893
>>619887

ケインは頭からいくような気もしますが、90分で勝てればという意味では私もこのスカッドにほぼ同意です。

勝ちたいですねぇー。勝てる雰囲気のある週末っていいですよねー、ワクワクするわー。

ホームで3万を超えるときに限ってしょっぱい試合をしたり、大事な試合に限って負けるとか、散々経験してきましたけど、そろそろやってくれるでしょう。

鬼門の大阪できっとやってくれるはず!

あああ 
No.619892
ゆりちゃんと結ばれたかった。

ああ
No.619891
>>619882

小柏は移籍するのであれば、もうそっとしてあげてもいいんじゃないかと思いますけどいかがでしょうか。ガウディーノも然りです。
次に活躍できる場所があるのであればそれでいいのかなと。批判するほどに東京で試合に関われていないし、フロントの見る目がなかっただけだということで、今後の東京の試合にフォーカスしてもいいんじゃないかなと思いまして。

ふみ
No.619890
スポナビのスタメン予想長友になってるけどカシーフも健人も怪我?

ほと
No.619889
垣田って怪我とかじゃなくて序列的にベンチ入りもしてないのか?
来てくれないかな

ああ
No.619888
明日ウチが勝って町田が負ければ首位まで2ポイント差まで縮まる、

まだシーズン始まったばかりだけど大事な一戦だよこれからもこれまでも全部そうだけど笑笑
これ以上首位との差が開いたら厳しくなる、絶対連勝しよう

ああ
No.619887
明日
     長倉   ヒアン

本間             安斎

      高   常盤

カシーフ 稲村  ショルツ  室屋

       スンギュ

田中、森重、長友、永野、石原、佐藤、俵積田、山田、仲川

ダブルハシモトケントがもし不在としたらこんな感じか。
ヒアンとケインは逆もあり。

途中俵積田出すタイミングでカシーフ→長友もあり。