超FC東京掲示板

149384026アクセス
投稿:629076回

現在:45人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.629076
男性
>>629075

そりゃ長所短所あるだろうけど。試合のたびに海外海外って言う理由がわからなくて。(ちゃんとそう書くべきだったけど)
DFなんてフィードがいいだけじゃ使われないじゃん。今出れてるのはJでもちゃんとディフェンスできてるからだろうし、その前提があるからちゃんと配球も評価されてると思うんだよね。
でもJで跳ね返しまくったり潰しまくったりしない限りは欧州いっても相手潰せない跳ね返さないフィードだけ上手い選手になる可能性もあると思ったから。
もちろん海外行ってからバルクアップとかで成長する人もいるけどね。

ああ
No.629075
>>629073


そりゃあ長所を並にされたら心許なくなるのは当たり前だろ。

ケインは攻撃力が低いとまでは思わないけど仮に運動量が並だったら心許ないのはわかる。
俵積田は打開力が低いとまでは思わないけど仮にドリブルが並だったら心許ないのはわかる。
長倉は決定力が低いとまでは思わないけど仮にテクニックと視野の広さとゴール前での冷静さが並だったら心許ないのはわかる。

誰にだって当てはまるわ。
長所と短所が合わさって人間なんだよ。

ああ■ 
No.629074
遠藤渓太さんインスタのアイコンを東京のゴール裏に挨拶してる写真にしてる笑

ああ
No.629073
男性
稲村守備軽いとまでは思わないけど仮に配球が並だったらって考えると、心許ないのはわかる。

ああ
No.629072
>>629052

34歳のショルツが中3〜4日の4連戦フルスタメンやってのけたのサイボーグだろこれもう
そしておそらく日曜もフルスタメンだろう
納豆パワーすげーな

ああ■ 
No.629071
>>629068

高さがフィジカル的に武器になるのは間違いないよ!けど高さが全てでは無いってだけ!

ああ■ 
No.629070
最近Xの練習画像少ないの意図的?怪我人の復帰の状況とか他チームに見えないようにしてるのかな?だとしたらどこかのタイミングで急に怪我人がメンバー入りしてきてもおかしく無い!?楽しみ
直感あり得そうなのは本間くらいか?コブケンとかもそろそろか??

なら
No.629069
まずは優勝!もちろんリーグ戦も天皇杯も!
来年ACLへ。そこから世界へ。
東京でプレーし続けたいと思ってもらえるクラブになりましょう!

ああ
No.629068
>>629051

背の高さって関係あるかな
稲村182だぞ
高さを感じさせない技術があれば生き残れる

ああ
No.629067
「稲村の守備は軽い」は「鬼門・味スタ」ぐらい最近耳にしてない

ああ
No.629066
>>629065


すげーな、この人。試合見てないの丸わかり。

今期のFC東京の試合で稲村出た試合で失点したのは健人が退場した町田戦のみ。
他の失点した試合は全て稲村不在。
失点してないのにどうやってポカするんだよ。

ってマジレスしたけどよく考えたら釣りか。
釣られてしまった。。。。恥ずかしい

ああ
No.629065
>>629052

稲村ってまた海外に行くつもりなの?
移籍先の監督のゴタゴタってことにしてるけど、結局、行ってみたけど通用しなかったのにね。
国内で活躍してる方が本人のため。
フィードのセンスはあるけど、肝心の守備では失点に直結するポカもやらかすし、そこを直さないと海外では使ってもらえない。

ああ
No.629064
やばいマッチカムがいままでの東京と違う
稲村も安齋も本気で悔しがってる
本当にチームの雰囲気がかわってるわ

ああ■ 
No.629063
日曜も雨だし客少なそう

ああ
No.629062
ショルツがスーッと持ち上がり始めたとき
稲村が「何か」を見つけて足を振り上げたとき

CBがボール持ったときこんなワクワクできるなんて


クラブ公式SNS