ああ
No.629075
>>629073


そりゃあ長所を並にされたら心許なくなるのは当たり前だろ。

ケインは攻撃力が低いとまでは思わないけど仮に運動量が並だったら心許ないのはわかる。
俵積田は打開力が低いとまでは思わないけど仮にドリブルが並だったら心許ないのはわかる。
長倉は決定力が低いとまでは思わないけど仮にテクニックと視野の広さとゴール前での冷静さが並だったら心許ないのはわかる。

誰にだって当てはまるわ。
長所と短所が合わさって人間なんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.629076
男性
>>629075

そりゃ長所短所あるだろうけど。試合のたびに海外海外って言う理由がわからなくて。(ちゃんとそう書くべきだったけど)
DFなんてフィードがいいだけじゃ使われないじゃん。今出れてるのはJでもちゃんとディフェンスできてるからだろうし、その前提があるからちゃんと配球も評価されてると思うんだよね。
でもJで跳ね返しまくったり潰しまくったりしない限りは欧州いっても相手潰せない跳ね返さないフィードだけ上手い選手になる可能性もあると思ったから。
もちろん海外行ってからバルクアップとかで成長する人もいるけどね。


🔙TOPに戻る