ああ
No.106822
撃ち合いになるような痺れる試合って、
対戦相手や運、シチュエーション、個人的思い入れなど選手の頑張りだけでは生み出せない部分あるから、
あまりなくてもしょうがないのかなあと思う。オーガナイズされたチーム同士だと生まれにくいし。

でも、勝って嬉しかった試合や熱い試合はチームの頑張りで生み出せる。
去年で言えば初戦の9-0やホームガンバ戦やACL決勝トーナメント決めたベトナムの試合や6年ぶりに勝った鹿島戦は特に嬉しかったし、
篠田初戦の新潟戦やベトナム帰り連戦の湘南戦は熱さを特に感じた。


それが今年は本当に少ない。最近は無気力にすら感じる時がある。
この前は抜かれて置いてかれてるのに両手上げてファール無いアピールしてる選手のやる気のなさに呆れたよ。
自分が抜かれてんだからアピールしてないで歯食いしばって追えって思った。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る