おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.11317
監督も河野自身も言ってるけど、PKで3-1にして明らかに浦和のディフェンスラインが混乱して、東京が川崎に4失点したときのように森脇が前に出てきてラインに穴が空いていて
そのとき抜け出して西川と1体1になった時、河野は正面に蹴っててた。
あれ決めてたら4-1にできてたし、

森重自身が猛省してるがPK与えた場面は滑る必要はなかった。
いや、あの試合のジャッジ基準では絶対に滑ってはいけなかった。


徳永もPK与えたがそのあとは体張って守ってたし、森重も終了間際フリーで打たれたシュートをゴールラインギリギリでクリアしたし、昨日の試合は本当によく闘ったと思うよ。

開始6分で先制され、ちゃんと逆転して勝つイメージもチームで共有できてたからね。
中断前から見違えるようにチームも個人も成長してるよ。フィッカは選手と何でも話せる信頼関係築けてるようだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る