ああ
No.118093
男性
2トップor top下(シャドー)かSHかはわからない。
でもいずれにしても長谷川監督のサッカーでは走力が求められる。
さらには長谷川監督の攻撃はファストブレイク。
久保にとってどちらも苦手とする分野だと思う。

ただ世界を見れば久保が目指す場所はサッカーの超最先端のはず。
現代サッカーは極々一部の実績を積み上げた例外を除いてFWのファーストディフェンダーの考えは当たり前。
また一流クラブはパス回しで、崩す事もスキあらば1発もできる。
苦手と逃げては先はない。

また仮に出たとしても今のチームで王様はディエゴ、と高萩。自分は中心じゃないからチャンスが決して多いわけではなかろうけど結局どのクラブだって最初はそうだからね。


本当にいい経験してると思う。


ディエゴ、前田と前線で体張る選手がいて、中盤には東、大森、高萩と本来パス回しに特徴がある選手もいるんだから、永井と変わるだけでも同じ戦術の中でもガラッと違いを出せると思う。それこそベトナムの親善試合のようにね。


だから久保がここを乗り越えたら久保にとっても東京にとっても大きいはず。頑張れ!!期待してます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る