穴子
No.119233
品田愛斗の奮起に期待!!
[ 長谷川 健太監督 ]
予選敗退が決まってしまったので、非常に残念だと思っています。東京サポーターには楽しみにしてくれた人たちもたくさんいたと思いますが、このルヴァンカップが終わってしまい大変申し訳なく思っています。今日は前半が非常に悪かったと思っています。なかなか戦えない。もう新潟の選手のほうが球際だったり、セカンドボールも必然的に転がっていましたし、非常に動きが少ない前半だったと思います。後半は気持ちを出して、一時は逆転までしてくれたと思いますが、ああいうセットプレーからの失点と、最後、少しパワー切れで新潟に押し切られたのは非常に残念だと思います。この経験というところを若い選手たちが次にどうつなげていくか。あともう1試合残っていますので、ホームで最後しっかりと良い形で終わって、サポーターの気持ちに応えられるように、結果を出せるように、ルヴァンはルヴァンでしっかり準備していきたいと思います。
−−品田 愛斗選手が何度か中盤でボールを受けたり、奮闘した。彼の評価を。
前半、まったくダメだったと思います。後半は気持ちを出して、ゴールへ向かっていく姿勢を出して、非常に良いプレー。前半、後半と別人のようだったと思います。愛斗には、試合前、前半ああいう形で新潟が入ってくるので、どちらかというとスロースターターな選手なので、初めから全開で行けと話した。もっとたくさん交代できるなら、前半で変えたいくらいのプレーぶりだったと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る