おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.12182
俺は2-2に追いついたとき、相手は10人だ、さあどうする?勝ちに行くのか?がむしゃらに攻めるのか?それとも、負けない戦いをするのか?

選手みんな、バランス取ってたよ。最後もしっかり守って、時間使って攻撃で終わらせようとしていた。俺は0-2から追いついたというだけでも、成功体験として貴重だと思うけどな。
そりゃ逆転してたらもっと自信つくだろうけど、あそこで3点目を鹿島に取られるようなことになったら、それこそまた肝心なところでダメだったかって振り出しに戻ってしまう。

東京は90分の中で、そういう時間帯や流れの管理ができるようになってきている。試合運びが上達してる。前半戦の川崎みたく崩れることもない。
今度はそれを、リーグ34試合でやれるようになることが重要だと思う。

フットボールサミットのインタビュー読む限りマッシモは毎試合勝てるとなんて考えていない。

勝ちに飢えたら勝ち点増えるのか本当に考えてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る