No.136584
多摩川クラシコ!
明日の多摩川クラシコすごく楽しみですね!川崎の掲示板ではジャエウ のことは言われててもサンホのことは特に警戒されてなかったので、明日は期待も込めてサンホに頑張ってほしいです。
明日の多摩川クラシコで勝敗を決めるかはファストブレイクが川崎のポゼッションサッカーにどこまでハマるかだと思います。
去年のアウェイは個人的にファストブレイクが見事にハマったから勝てたと思います。
逆にホームの時はブロックを作ってズルズルとラインを下げてたから川崎のポゼッションサッカーにはハマって負けたと思っています。明日FC東京は川崎を相手にどこまでやれるかがとても楽しみです。明日は現地には行けないですけどテレビで頑張って応援します!