あにゃん
No.136585
ジャエルベンチ入りできるのかなー?湘南戦からしか出場できないこと聞いたけど( ;∀;)ベンチ入りなら嬉しい
ナサンホはシュートの上手さに期待です。かなり上手いゴール量産できるタイプ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る