ハリーアップ 
No.136591
コハロンってカメラ回ってないと相手サポーターに向かってクズだのJ2落ちればいいのにって言ってるので気をつけて。こないだの味スタの多摩クラがそうだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る