ななな
No.136627
ラサッドよりも数段サンダサは上手かったし可能性は感じた。
マッシモのチームじゃキツかったな。ポポヴィッチなら使い方あったんだろうけど。

スタメンに建英、諒也来ましたね。
ジャエウは登録されたけど、試合日前日だし遠征メンバーからはずしたのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る