136947☆ああ 2019/02/25 14:17 (iPhone ios12.1.4)
がっかりではなく、残念だと仰ってますよね?
お子さんがいらっしゃってゴール裏での応援が難しいご事情もあるのですから、そこはわかってあげないと大人気ないですよ。
(11:12さん、風が強くそちらに声が届きにくい環境だったのではないでしょうか。ゴール裏は沸きに沸いていましたよ。いつも通りでした!)

声量の問題が話題に出るのは毎回のことなので、私もなんと言われても自分が精一杯声出せばそれでいいと思えるようになりました。
それよりも、試合前に旗を配ってくれたイケイケの方たちに心から感謝です。
風が強く寒くて上着が脱げない状況だったから尚更、ゴール裏が旗の青赤で染められて本当に良かったです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る