おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.14121
守備は失点しだした浦和戦から5試合でいちばんよかったと思う。
川崎が悪かったわけではない。風間さんは崩し切ってたけど仕留められなかったと言っていたが、高橋が下がって森重が左サイドケアしたり、徳永もレナトケアできてたし、サイドえぐられて中に入れられてもブロックしっかりできてた。コーナーもしっかり跳ね返せてたし、無失点記録続けてたときの粘り強い守備が帰ってきた感じがした。
梶山も身体のキレよかったね、ぬるぬるキープできてた。ボールロストもしなかったし、短い時間だったが。
あとやはりパススピードが正確でかつ早い。縦パスが森重しか楔にならなかったのが梶山がぬるぬるキープして起点になればセンターフォワードにポストさせなくても、低い位置からサイドスペースに出せてサイドアタックできるかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る