多摩川上流 2019/05/12 09:41 SO-01K No.142064 今日は難しい試合になると思うよ。 相手が割り切って守り固めくれば、崩すの大変。昨シーズン苦しんだ状況そのもの。意表をついたパスを出せる高萩も居ないし。 それだけに、勝ち切れれば大きい。 去年の失速を繰り返さないためにも、成長したところを見せられれば。 セットプレーで得点出来ると楽になるんだけどなあ。