ああ
No.145150
自分も正直なところ近くでもっとたくさんプレー見たかった。でも建英が残ってればって選手たちは思われたくないだろうし、きっとこれをチャンスと思ってる選手は多いだろうから、きっと新しい色を出してくれると思ってる。
今年優勝して、レアル、インテル、ニューカッスル、その他諸々輩出してきた日本最高のクラブと誇れたらいいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る