ああ
No.145154
移籍金ゼロで怒ってる人はなんなんだろう?
18歳になった時点で欧州に行くために契約満了になるのは契約当初からわかってた事でしょ
それを裏切りだと言うなら最初から契約するなって話じゃないの?
俺にはチームも久保も筋を通したように見えるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る