ああ
No.145156
そんでもせめてシーズン終わりまで居ろよ東京に(笑)結局久保は東京何かに恩も何も感じとらんのだよ 恩を感じるならチームの優勝に最後まで貢献するのが普通じゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る