ああ 2019/06/15 02:55 F-05J No.145156 そんでもせめてシーズン終わりまで居ろよ東京に(笑)結局久保は東京何かに恩も何も感じとらんのだよ 恩を感じるならチームの優勝に最後まで貢献するのが普通じゃね?