あー
No.145164
う〜ん...
プロとして移籍金を残すのは大切なことだとは思うけど、実際移籍金以外で結構恩恵は受けてるんだよな。

これまでの集客や今年の実績、ましてやFC東京の看板背負ってレアル行くわけだから、間接的であっても絶対メリットはあるはずだよ!

そういうことで素直に応援してあげられないのかなー*


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る