あー
No.145166
まぁそういうファンもいて当然だとは思うし、理屈も理解できるよ。
でも初っ端からそういう契約だし、フロントもそういうスタンスで準備はしてたわけでしょ。

契約は絶対だから。
応援するしないわ勝手だけど、正直批判される筋合いはないよね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る