下北沢 2019/06/15 07:18 iPhone ios12.1.4 No.145168 男性 19歳 久保建英 移籍金が発生しないのは本当におかしい。 こんなことしてたら東京だけじゃなくてJリーグ全体が舐められるようになる。 きっちり移籍金はとるべきでしょ。 それかもしかして東京とレアルマドリードの親善試合を日本で毎年やるみたいな裏契約とかあったりする?笑