ああ
No.148807
磐田にいる奴のこと言ってんなら少し考えてから書き込みした方がいいよ
着ていって東京サポにも川崎サポにも白い目で見られて四面楚歌になっても私は知らない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る