ああ
No.148837
二階ホーム自由席N43を上がって左側に(バックスタンドより)フロンターレのユニフォームを着た奴が二人で東京サポの友達と観てる奴らがいるし、フロンターレがナンチャンとか大声でうるさいししっかりとルールを守って観戦をしてもらいたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る