ヤマコフ
No.148850
味スタ到着
数年ぶりのリーグ戦。
クラシコで良かった。
足元が悪いなかスタジアム満員。
フロンターレにも感謝。
泣きそうだ。
この涙を拭って勝って泣きたい?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る