ああ
No.155367
ディエゴ、外れたけどシュート打ったから良しとしよう。
我々はディエゴって呼ぶけど、アナウンサーはオリヴェイラって呼ぶんだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る