おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.15557
高いレベルでやりたいとか金とか移籍のタイミングとか移籍先とか、武藤がどうしたいかで決めるからそれは本人が納得する形で挑戦するなら応援するだけだが、クラブは長友のときのように移籍金をできるだけもらい、その金を有効活用するなどしっかりやってほしい。足元見られてエースをフリーや数千万で失うということは避けてほしいね。

長友しかりヨングンやヒョンスしかり、東京は選手を移籍させるのは上手いイメージがあるね。ちゃんと移籍金取ってる。

セレッソみたくビッグネーム取ってスポンサーや観客動員増やすやり方は苦手というか、育成型ビッククラブのビジョンに合わないからいいのだが、ワンチョペのときに使った金が痛いね。


移籍金で得た金は、即戦力助っ人獲得に使っても良いし、今いる中堅選手の引き止めに給料に上乗せしてもよいし、アカデミーに力入れてもいいし、社長や強化部、フロントの話など読む限り心配はしていない。むしろ期待している。

フィッカが戦術も育成もしっかりしている監督でよかった。彼やコーチの口から育成型ビッククラブ、若手の成長という言葉が何度も出てくるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る