もん
No.158301
バクスタですが、荷物置いてるなら席をつめてって頼んだのに拒否された人が、スタッフ呼んだらきちんと対応してくれてました。
今日から、スタッフも対応を変えるよう指導されてるんじゃないかな。
どんどんスタッフ呼んでいいとおもう。
荷物席を撲滅しよう。
ちょっとずつでも皆の意識が変わると信じて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る