159693☆東京中年◆P9atzyhA3w 2019/12/02 02:12 (SH-01L)
昨日の試合を終えて、あらためて気づいたことがある。それは、第三者から抱かれがちなイメージに反して東京のファンサポーターはとても理性的で、かつ人間的にあたたかい気持ちを持ち合わせている人が多いということ。

優勝争いの最終盤になり、変則的な日程により久しぶりとなったホーム2試合を勝てずに苦しい立場に自ら追い込んだにもかかわらず、試合後はブーイングのひとつもなかったよね。しかも、セレモニーにも大方の人が残り、歩いてきた監督、選手に声援を送っていた。これぞまさにユルネバ。みんな一緒に歩いていこうという気持ちの現れを感じたな。

後から知ったディエゴの涙、永井の痛みに苦しむ表情。今のこの状況でキツい、難しいと言っても何の意味もないことだよね。へこんで落ち込むのは各自の勝手だけど、いい加減気持ちを切り替えた方がいい。そして、日産ではみんなで弾けて闘おう!

俺は今、ずっと東京を応援してきた喜びを強く感じているよ。誰がなんと言おうと、周りは気にするな。自分を信じていれば、勝利はついてくる。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る