スティンガー
No.161025
東はバランサーでシーズン通して頑張ってたと思っています。同じサイドの小川が怪我で左で上げることの少ないジェソクになったり、逆のSHが仕掛けられないタイプしかいなかったりとうちのチーム作りに問題があるように思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る