fc
No.161032
W得点王で優勝しない方がおかしい

ディエゴはいい選手だけど、後半戦になると点取れなくなるよね

けっこう負け試合あって2位だし、来年はどこが優勝するかわかんないね

守備サッカーもいいけど、マリノスみたいな攻撃サッカーみたいなーーー

ACLもあるし、途中出場で点決めるネマニャみたいのこないかな〜

ただの酔っ払いのぼやきです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る