fc 2019/12/08 00:53 iPhone ios11.0 No.161032 W得点王で優勝しない方がおかしい ディエゴはいい選手だけど、後半戦になると点取れなくなるよね けっこう負け試合あって2位だし、来年はどこが優勝するかわかんないね 守備サッカーもいいけど、マリノスみたいな攻撃サッカーみたいなーーー ACLもあるし、途中出場で点決めるネマニャみたいのこないかな〜 ただの酔っ払いのぼやきです