No.161038
男性 55歳 悔しい2019
鳥栖に勝っていれば結果は変わったし、ラスト5試合で結局勝てなかったので
正直2位は妥当かと思います。
マリノスに4点差で勝つことは、
あり得ないことでしたが、
ここでみんながそれを信じて応援し続けたことは大きいと思います。
夏の失速はなかったけど、
その後失速しました。
地獄のアウェイ8連戦のせいなのか、
ツートップのハードワークが得点力減の原因なのか。
補強ではない解決策が必要だと思いました。
ただ来年はメンバーが変わるので、
上積みができるといいです。
東京2020、優勝しましょう。