れお
No.161053
久保はバルサ相手でも普通に通用している。それもチームが劣性の中で出来ているということが本当に凄い。
欲を言えば最後の精度が課題ですね。

マドリーのレギュラーになるのことを本気で期待してしまう。でも本音ではやっぱりバルサで見たかったね。久保=バルサというのが日本のサッカー選手の長年の夢だったから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る