れお
No.161054
というかアダイウトンって東京戦では完全に左サイドに張り付いてましたよ。
あの試合でもスピードとパワーを活かしたドリブルは常に脅威に感じたが、磐田サポはプレー精度や効率に不満があるっぽい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る