ああ
No.161060
アダイウトンいいですね。ACLや日程が厳しい時はディエゴとターンオーバーで、それ以外はスーパーサブ的な使い方も期待できるし、是非取って欲しいですね。ジャエルはお役御免ってことかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る