青赤い彗星しゅん 2019/12/08 09:25 P008 No.161077 必要なところは補強し、 来年も手堅い強いチームにしてもらいたい。 3位で勝った銅メダルよりも最後の銀メダルが一番悔しい、などと言われますが 初めてのリーグ2位はスゴい事です。 個人的に武藤はまだ帰らなくていい。 今現在は光は当たってないが 久保や中島に劣らない世界的逸材だと思っている。 逆に長友はキャリアの後半戦だし 内田や酒井のように そろそろ東京に戻ってくれると嬉しい。