ああ
No.161079
ロッベンの時はなんか違う感が強くて大金払ってまでいらないと思ってたけど、今回のダビドシルバの話は気になってしまってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る