ああ
No.161081
30歳 永井がどうとかではく
全体的に東京の選手は中から外に流れながらボールをうける傾向があるかな…
それだと最後のアタッキングゾーンでどんどん角度ないところにいって得点の匂いがどんどん薄くなっていく…
やっぱ外から中に崩すところ意識してかないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る