やや 
No.161083
報知歳
昨日の永井のシュートは決めて欲しかったがA級戦犯なんてとても酷い表現ですね。戦争?
タイトル逃したって言うけど永井がいたから2位になれたと思うんだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る